自然にまつげをボリュームアップ!マツエクのメリットは?


汗や皮脂にも強いから長持ち

まつげにボリュームがあると目元の印象が良くなることから、つけまつげやマスカラを使っている人は多いですよね。ただ、つけっぱなしができない分、毎日のメイクに手間がかかるのがデメリットといえます。同じようにまつげをボリュームアップできるマツエクの場合、まつげの一本一本にエクステをつけていく施術になります。マツエクの場合、自然にまつげをボリュームアップできる上に、つけっぱなしが可能です!一度施術をしたら、3週間から1か月ほど長持ちします。汗や皮脂にも強いので、スポーツする人にもおすすめです。すっぴんになってもきれいな長いまつげをキープできますよ。

長さや毛量、カール具合も選べる

さらに、マツエクはエクステの長さや太さ、毛量、カール具合を自分好みで選ぶことができるんです。エクステの量でボリュームを変えることもできますし、パーマをかけているようなカールのもの、また最近ではエクステンションの色も種類が豊富で、ブラウンやグリーン、ブルーといったものもあります。マツエクは、ビューラーを使わなくて済むので自分のまつげを傷めることもありません。自分好みの目元にしやすいというのもメリットといえます。

サロン選びがとても重要

このようにマツエクにはいろいろなメリットがあるのですが、サロン選びがとても重要となります。マツエクの施術はとても高度な技術が必要なので、技術力によって仕上がりが左右されてしまいがちなのです。せっかくマツエクをしたのに、長持ちしなかったり、きれいにできなかったりすると悲しいですよね。初めてマツエクに挑戦するときは、口コミや評判などの情報を得て、技術力の確かなサロンを探すようにしましょう。

おしゃれな人が集まる場所は技術の競争も高く、恵比寿のマツエクはハイレベルでもあります。一度試す価値はありです。